2010年3月21日日曜日

熊本は、とても美味しくて楽しくて、素敵な所でした! これは住みたくなっちゃうかもっ。

やー。美味しい晩ゴハンだったよぉー。 ホルモン出してくれる店
に行って、隣の人と意気投合してずっと話してました! 中州
かぁ。めもり。
とにかく、熊本はとても素敵な所だと思いました、まる!

あとなんですが、ただいま熊本城下町の漫画喫茶にて宿泊しているなうな
のです。 いくらだったけ、2200円だったかな? シャ
ワールームもついてカラオケ、マンガ読み放題、ビリヤードになんかネッ
ト環境が出来るパソコンとシャワールーム、AVデッキがついて12
時間で。
怪しくてべんりー。

Posted via email from posterous of solver's NESTS

0 件のコメント:

コメントを投稿